庄野真代 OfficialSite
ブログ

ゆるゆるするぞ〜の巻

この2週間ずっと咳が止まらなくて、それはアレルギー性気管支炎だった。
その間に5ヶ所でコンサートがあり、クリニックで処方された気道を広げる吸入薬を使う。
でも、かえって咳がひどくなり、説明書をよく読んだら、副作用の一番目に「発声障害」と書いてあって青ざめたー。

昨日は整体に行って、咳のし過ぎでガチガチになってた首肩背中をゆるめてもらう。
「ゆるゆるをキープしてくださいね」と言われて帰った。
ゆるゆるかー、と思うたびに体のどこかに力が入ってることに気づく。
肩が上がってたり、手を握りしめてたり、歯を食いしばっていたり。
私って、力を入れて日々を過ごしていたのか。得
よーし、がんばって、ゆるゆるするぞ〜。一時間ごとに力をぬく。そう決めた。

あー、なのに、なりすましFBページ出現で皆さまにご迷惑をおかけして申し訳ありません。
私も報告しましたが、FBから、違反はありませんでした、なんて回答がくるし、あーまた首がギュッとなってしまいます。
ニセモノさんには何の得があるんでしょうね?
咳は回復にむかっていまーす!

2/27、OB’sと楽しいライブでした