庄野真代 OfficialSite
ブログ

小さい秋見っけ!

小さい秋見っけ!
を小さな目標にしてラン仲間と出かけたら、いろいろ見つけた。
草むらで日向ぼっこ中の猫、、岩合さんになった気持ちで話しかけながら近寄ったら、ちゃ〜んとお返事したよ。
何気に立ち寄った「はちみつ屋」さんで、店主と仲良しになり、本場ROUTE 66で買ったというキーホルダーをプレゼントされた。
ふと目を留めてみると、出逢いがあるんだね。

話しかけると、いい声で何度も応えてくれました。

店主から「はちみつ講義」を受けました。本場のROUTE 66のキーホルダー、もらいました。

大きな柘榴

猫ハウス、のぞいてみたら、管理人ならぬ、管理猫が数匹いた。

秋の風がふいてました。