庄野真代 OfficialSite
ブログ

「まよれぽ」はじめました!

昔、TBS『モーニングEye』の名物コーナー「豊原ミツ子のやるっきゃない!」が大好きだった。あんな企画があったら私も体験レポーターになりたいと思ってた。
そのチャンスがないまま今日に至ったけど、これまで、それなりにアレコレ挑戦してきたように思う。
人生100年時代、私は今から35年も生きる可能性がある。だから、まだまだ何でも出来る!
仕事も、遊びも、ボランティアも、おうちライフも、楽しんでやっていこう!
まずは、つれづれに、個人Youtube に記録することにした。
撮影、編集、公開まで、一人で「やるっきゃない!」
はじめの一歩、頑張りました。
是非登録して、ご覧くださいませ。
これから徐々に、ワザを習得していきたいと思います。できるかどうかは、やってみないと、ね。
アドバイス、よろしくお願いします。

庄野真代YouTubeチャンネル