庄野真代 OfficialSite
ブログ

低リスク?

昨日、横浜でのトーク&ライブ+チアダンスパフォーマンスを終え、ホッと一息ついていたら、4日前に提出したPCR検査の結果が出たというメールメッセージが届いた。
ドキドキしながら、検査サイトで確認すると、
なんと、そこに書いてあったのは「低リスク」。
えっ?それは何?
陰性、陽性、ではなく、リスクが低いというだけ?
にっぽん丸でクルーズコンサートをするための乗船前検査だったんだけど、船に乗れるのね?
なんか、スッキリしないな、この表現、資産運用じゃないんだし、、。
さて、検査キットによる検体採取、「まよれぽ」しましたので、ご興味があればご覧くださいませ。
まよれぽ PCR検査キットが届いた 

そうそう、血液O型は新型コロナウイルス低リスク(−20%)だそうですよ。
私はB型ですが、、、、。

私が部長の、東京ドリームエンジェルズ。