庄野真代 OfficialSite
ブログ

Domestic Mayo Line 2023 in 庄内

響ホールの外は風が強く雪が散らついていた。
冬の始まりは気持ちも引き締まる。

Domestic Mayo Lineは、1979年の全国ツアーのコンサート名で、2016年に再開し、都内で毎年開催している。東京以外では庄内が初めて。
でね、お客様に聞いてみた。
「1979年のDomestic Mayo Lineの時にお会いした方いらっしゃいますか?」
おっ、手があがった! 
「わーっ、お久しぶり!」 
なんと、44年の歳月が流れている。
じ〜んと胸が鳴った。
また来てくださってありがとう。
嬉しさが込み上げる。

Domestic Lineは国内線という意味。だから各地で開催しなきゃ、と思った。
44年前の全国ツアーに来てくださった皆さま、お元気ですか?
会いに行きたいな〜。

リハーサル中!

スキー合宿ではありません!