庄野真代 OfficialSite
ブログ

大阪メトロを乗り継いで

南森町から花園町へ。森から花園へなんて、鹿になった気分。
それもそのはず、ピアニストの加藤実さんに誘われてジビエの店に行ったのだ。
やっぱり、店内の壁に鹿(剥製)がいた。
メニューがシビれる。
猟師のオーナーが仕留めた動物や丹波篠山の山の幸・畑の幸、手に入りにくい自然の食材を、手間ひまかけて料理して提供している。
どれもこれもスコぶる美味しかった。
思ったことをズバリ言うママさんの話が面白い。
ここは店のカラーに合わない人は容赦なく出禁になるらしい。
さて、ぼたん鍋を平らげた私は次回は入れてもらえるだろうか?

珍しいもの一覧です。鹿の塩煮、クセになりそう。