庄野真代 OfficialSite
ブログ

自分をほめてあげたい!

自分をほめてあげたい!
有森裕子さんの気分です。

今回のスキー検定1級の受験者5人中、合格者は1人。
私は「不合格」だったけど、自分の予想を遥かに上回る成績で、やった〜!です。
人生初のモーグル並みのコブ斜面、エイヤとハの字で降りるしか出来なかったのに、うまくリズムが作れて68点!
総合滑降では、途中でコース内に人が入ってきちゃって、アタフタしたのに69点!
70点が合格ラインだから、足りない1-2点のマイナスをプラスにするには、まだまだ修行が必要です。
あ〜、でも、この晴れ晴れ感はなんだろう?嬉しくてニヤニヤしちゃう。
Good job!!チャレンジしてよかったー。
これから、いいことがいっぱいありそうなワクワク感。
応援団のみなさま、ありがとうございました!