庄野真代 OfficialSite
ブログ

きょうはニャンの日?

きょうはニャンの日?
2月22日は、日本の「猫の日実行委員会」が1987年に制定した猫記念日だって。
最近できたのかと思ってた。

さて私は、スキー検定受験というビッグイベントを終え、2週間後に迫ったDMLコンサートに全力投球する日となりました。
リクエストをいただいたみなさま、ありがとうございました。
今回も、どれもこれも、胸がキュンとなる懐かしい曲ばかりで、悩みつつ、3曲選びましたよ。
OB’sのメンバーの演奏で、きっと鮮やかにあの日がよみがえることでしょう。
3月7日、ライブ配信はせず、会場に響くサウンドをじっくりと味わうコンサートにしたいと思います。
安全で楽しくお過ごしいただけるよう、心を尽くして開催します。
ご来場、お待ちしていま〜す。
あ、ニャンたちはお留守番です。